top of page

日本酒トリップ

9月1日にRICE-HEART主催の日本酒飲み放題イベントを行います。

厳選された美味しい日本酒がRICE-HEARTと共に飲めますので是非ともお越し下さい!

お出しする日本酒は下記になります。

・加賀鳶 夏純米

力強い骨太さがありながら、フレッシュで軽やかな味わい。清涼感あふれるキレの良い辛口に仕上がり、米の旨味が存分に生きた夏季限定の美味しさです。爽やかなスパイスがきいた料理に良く合います。加賀鳶には珍しい、ガス感ありのお酒です。

・福寿 ブルマリーノ

爽やかできれいな口当たりに、円やかな味わいとキレのよい酸味がバランス良いお酒です。 神戸酒心館の隠し玉!極少量生産の希少なお酒!

春鹿 純米吟醸 生酒

天の河を見上げる鹿の、涼し気なラベル。フレッシュで爽やかな喉ごしの中に、やわらかな吟醸香があり、お米の優しい甘味と旨味が自慢の純米吟醸生酒です。夏を惜しんで飲みましょう

そしてどこよりも早く「ひやおろし(秋あがり)」をご提供します!

谷川岳 純米ひやおろし

定評ある『超辛純米酒』をほど良く熟成させました。

円熟された辛口純米酒を秋の旬物と一緒にお楽しみください。

甲子 秋あがり

良質の富山県産五百万石を100%使用した、スッキリとした味わいの純米吟醸酒を、一度火入れでビン貯蔵する事により、柔らかい味わいに熟成させました。

その他お料理もお出しします。

お料理担当は元栄養士の「おざわかよ」さん

場所は下記になります。

こちらの地下一階に下記ポスターが貼られているのが会場です。

是非お越し下さい!!!


最新記事
アーカイブ
bottom of page